女子高生でいたかった

女子高生ではなく女子大生がなんか書き留めてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい時に聴く曲

と人間生きてれば辛いこととか死にたくなることあると思う。そんな時にわたしがいつも聴いてる曲です。わたし的に、辛い時はもう涙を溢れさせよう!作戦が一番効果的なんじゃないかなって思ってます。 だから冬の季節とか夜中とか一人でいる時にどうしようも…

わたしのお口〜2018編〜

よっしゃー魔法のお化粧ラストを飾るのはリップとチークです〜!これはホンットに重要!!とくにわたしは唇と肌が同じ色してるよって頻繁に言われるくらい血色悪い顔の持ち主なので、リップ無しはゾンビになることを意味するんだよ! ❁チーク 今めっちゃ欲し…

わたしのお目目〜2018編〜

続いてはわたしの眉毛と目を作ってくれた仲間たちの紹介。目は本当に詐欺してなんぼだと思う。すっぴんとメイク後だと2倍くらい大きさ違う。 ❁アイブロウ 眉毛は、もともとしっかり生えてるから特にこだわりなし。むしろ生えすぎてて困ってる。髪の色が明る…

わたしのお顔~2018編〜

あと2日で今年が終わらるしい。 だいぶ信じたくない。 と、いうことで、今年わたしのお顔を作ってくれた仲間たちを紹介していこうと思います〜。コスメには本当、無頓着でほとんど友人と母が選んでくれたものです。感謝。メイクをするようになって、可愛いと…

女子高生でいたかった

初めての投稿だし、真面目なものをあげようかなあと思ってたけどやーめた。ここに書くことは日記っぽくしたいし、自分のやりたいようにしよう。は〜高校生に戻りてー。いや、中学生でもいいなあ。小学生でもいいかも。とにかく戻りたい〜。高校3年間の全てを…